バスを使った日帰りスノボツアー!1万円前後で利用可能なものも


日帰りであっても長時間楽しめます!

バスを使ったツアー商品は、数多く提供されていますが、ウインタースポーツをする為に利用出来るのが、スノーボーダー向けのツアーです。スノボツアーは、日帰り・宿泊(ホテルや民宿に泊まります)の商品があり、日帰りであっても深夜発をチョイスすれば、スキー場オープンから滑り始める事が出来ます。深夜発のツアーは、日付が変わる前の出発になっていて、日の出頃に現地に到着するスケジュールを採用しています。スノーボードは体力的にハードなスポーツなので、移動中の仮眠をしっかり取っておく事が大切で、それに加えて体に負担を掛けないような服装で乗車をしておくようにしましょう。

初心者の方におすすめのレンタルやレンタル時の注意点

スノボツアーの魅力として挙げられる点は、スノーボードセット・スノーボードウェアを格安料金でレンタル出来る点であり、一部ツアーではブランドのボードやウェアを借りられるので、オシャレに楽しみたい方は有効活用しましょう。レンタルを使う際は、休憩時に自分が使っているボードの置き位置を確認しておく事が大切であり、それを怠ってしまうと紛失の可能性もあるので注意して下さい。

スノボツアーの料金について

日帰りスノボツアーの料金(往復バス運賃・リフト1日券のセット)は、近距離のスキー場に行く場合は1万円以内で行けるケースがほとんどで、遠方に行く場合は1万円を超える事もあります。なお、初滑り・春シーズンの日帰り利用に関しては、割安なツアー料金で提供されているので、お得に楽しみたい場合は利用する事をおすすめします。

スノボツアーは高速バスで運用されています。乗り心地がとても良くて、シートも180度リクライニングできるものもあります。

スノボツアーならバスが見つかる